氣志團万博2015 presented by シミズオクト 2015年9月19日(土)&20日(日)千葉県・袖ヶ浦海浜公園 シミズオクト




入場券・9/19 駐車場券
http://eplus.jp/ksd15/
(PC・携帯・スマホ)




入場券のみ
http://pia.jp/t/kishidanbanpaku/
(PC・携帯・スマホ)




入場券のみ
http://l-tike.com/kishidanbanpaku2015/
(PC・携帯・スマホ)

<駐車場券、追加発売決定!>

9/19の駐車場券、枚数限定での追加発売が決定しました。
料金(税込):¥3.000(1日1台・シャトルバス往復代込)

●注意事項
1、臨時駐車場券は9/19公演のみ、8/29一般発売日からe+にて販売になります。
  ※購入枚数制限:お1人様1枚まで
  ※9/20公演のお取り扱いはございません。
2、ご入場には別途各種入場券が必要となります。
3、駐車場のエリアは、臨時駐車場券チケットの券面に記載しております。
駐車場の地図は 9/4(金)頃を目処に氣志團万博オフィシャルHP内にて発表致します。
4、入庫の際は、臨時駐車場券チケットを駐車場係員にお渡し下さい。
  ※【駐車証】の発送はありません。発券されたチケットのみお持ち下さい。
5、駐車場ご利用に関する詳細、注意事項等はオフィシャルHP【臨時駐車場のご案内】をご確認下さい。
  ※必ず【臨時駐車場のご案内】をご確認頂いてから、臨時駐車場券チケットをご購入下さい。

バイクでご来場の方は、ご来場日ごとに「前売りバイク駐輪券」をお申し込み下さい。
こちらをご確認のうえ、お申込み下さい

【注意事項】
●チケットの転売、オークション等への出品は固く禁止させていただきます。
●正規販売ルート以外で購入されたチケットでのリストバンドへの引換、ご入場はお断りを致します。
●未就学児の入場はできません。
●就学中のお子様でも12歳以下の入場は、保護者さまの同伴が必要であり、チケットも必要となります。
●本公演は雨天決行となっております。
●台風や局地的な大雨や落雷、強風などの荒天の場合、一時中断や中止となる場合もございます。また、その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
尚、途中終了の場合の払い戻し、また、お客様のご都合によるチケット購入キャンセル、払い戻し等は一切行いません。
●出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
●チケットの紛失・破損の際の再発行はできませんので、公演日まで大切に保管してください。
●近隣の住民の迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。
●会場内外において、係員の指示に従われない方、又他の方の迷惑になる行為を行う等の方は退場頂く場合もございます。その際のチケット代払い戻し等は一切行いません。
●未成年者・車を運転する方の飲酒は法律で禁止されています。また、飲酒運転は同乗者も含め法律違反となります。絶対におやめください。
●会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いかねます。貴重品の管理などは十分にお気をつけください。
●主催者が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらずやむをえず運営上のルールを変更する場合がございます。
●運営上のルール変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いません。予めご了承下さい。
●開催当日は、お手持ちのチケットとリストバンドを交換させて頂きます。(チケットは全て回収させて頂きます)
※氣志團ファンクラブ先行予約のメモリアルチケットでご購入の方は、半券のみをリストバンドに引き換えさせて頂きます
●リストバンドはお一人様につき、1本お渡しします。2日通し券の方は、9/19に引き換えたリストバンドを身につけたままで、翌日の公演もご来場下さい。
●開催中は、引き換えたリストバンドがお客様のチケット購入証明になります。
●開催期間中はリストバンドを切ったり外されたりしないようご注意ください。万が一リストバンドを紛失された場合、再入場はお断りさせて頂きます。
●複数の方が1枚の通し券を購入し、共有することはできません。

●ペットを同伴されてのご入場はできませんので、予めご了承ください。尚、盲導犬や聴導犬などの同伴は可能です。
 ご希望される場合はお手数ではございますが、下記HOTSTUFFまでご連絡ください。
【HOT STUFF PROMOTION(平日12:00~18:00)】
●車椅子でご来場される方、その他身障者スペースをご利用ご希望の方は、お手数ではございますが、下記HOTSTUFFまでご連絡ください。
【HOT STUFF PROMOTION(平日12:00~18:00)】